Casual chinese toshuを食べてみた。

Casual chinese toshu

スポンサー広告



今日はCasual chinese toshuで食事をしてきましたので口コミレポートを書きます。

今日は11月3日の文化の日。
祝日です。
朝から朝食も食べていなかったので、早々に食事をしたいと思い、開店時間すぐに入店しました。
開店時間は11時です。

今日は以下を注文してみました。

1.お得な日替わりランチ「あんかけもやしラーメンセット」
Casual chinese toshu
Casual chinese toshu
細麺でスッキリ醤油味のラーメンにもやし炒めのあんがかかっています。
もやしあんもトロッとしていて、味もしっかりついています。
とてもおいしいです。

セットのサイドメニューは、餃子三個と半ライス。
充分満腹になれるメニューですね。

Casual chinese toshuは大衆向け中華料理チェーンですが、充分美味しいですね。

2.お得な日替わりランチ「天津飯セット」
Casual chinese toshu
カニのように見えますが、実はカニカマです(笑)
でも充分美味しいです。
こちらも味がしっかりしていて味わいがあります。
驚いたのは玉子焼きの厚みです。
おそらく卵を3~4つは使っているはずです。
大衆向けチェーン店なのにすごいですね。

Casual chinese toshu、大衆向けと侮るなかれ!
美味しいですよ。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください