DEVICEの「SHADE ミニボディバッグ」を買ってみた。

DEVICE SHADE ミニボディバッグ

スポンサー広告



今日は珍しくファッションアイテムの記事を口コミ投稿します。

今回は、バッグメーカーの「トップハウス」社のアイテムをチョイスしてみました。
ブランドは「DEVICE」のシリーズにしました。

製品は、「SHADE ミニボディバッグ」です。
カラーは「ブラック&ホワイト」にしました。
こちらが実物です。
DEVICE SHADE ミニボディバッグ

まずは購入経緯も書いておきます。
アマゾンやヤフーショッピングも見てみましたが、ポイント加算や特典までいろいろした調べた結果、「d fashion」での購入にしました。
d fashionはNTTドコモが運営しているファッション通販サイトです。

先日の沖縄旅行の帰路の道中、スマートフォンでネットサーフィンしながら品物を探していました。
帰路の道中に、買うアイテムを決定しました。

そして帰宅してから、パソコンでd fashionの通販サイトにアクセスして、そこから購入しました。

購入手続きをしたのは10月31日の14時ごろです。
アマゾンでは購入手続きした次の日には、だいたい商品が届きます。
しかしこちらのd fashionでは2日たっても何も連絡はありません。
購入履歴を見ても、「出荷準備中」と書かれてあるまま何も進展はありませんでした。
ちょっと不安でした。

それが、三日後の11月3日の20時ごろ、NTTドコモ専用のメッセージフォルダ「メッセージR」に商品発送の連絡が届きました。

その連絡を受けてほどなく、翌日の11月4日の10時ごろに自宅に商品が到着しました。
DEVICE SHADE ミニボディバッグ
d fashionを利用した印象としては、出荷準備中のステータスが長くて不安になるといったところでしょうか。
商品発送の連絡がきたあとは、ものすごく早く商品が自宅に到着したという印象です。

除湿剤も封入されていて、丁寧に送ってくれたという印象は受けました。
DEVICE SHADE ミニボディバッグ
ここまでが購入経緯です。

ここからは製品についての口コミを書きます。

サイズはミニなので、それほど収容力は多くありません。
DEVICE SHADE ミニボディバッグ
財布やキーケース、スマートフォンなどの小物を持ち運ぶには、もちろんもってこいですね。
他に何も入れていない状態であれば、500mlのペットボトル2本くらいは入ります。

ファスナーが三つありますが、そのうちの真ん中のファスナー。
DEVICE SHADE ミニボディバッグ
マチの部分が長すぎて、ファスナーが噛んでしまいます。
そこは難点ですね。
でもまあ税込3790円の中国製ですから、文句は言えないですね(笑)

表面も合成皮革なので、なんというかツルッツルというかテカテカっていうか、そんな感じですね。
あとは写真を添えておきますのでよかったら見てください。
DEVICE SHADE ミニボディバッグDEVICE SHADE ミニボディバッグDEVICE SHADE ミニボディバッグ
背中に当たる裏側はこんな感じです。
DEVICE SHADE ミニボディバッグDEVICE SHADE ミニボディバッグDEVICE SHADE ミニボディバッグDEVICE SHADE ミニボディバッグDEVICE SHADE ミニボディバッグDEVICE SHADE ミニボディバッグDEVICE SHADE ミニボディバッグ

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください