2017年11月

東秀の「とろとろあんかけ白チャーハン」食べてみた

東秀

今日、本当は宮古島の割烹「まる山」の御料理について口コミを書こうと思っていたのですが、日中の仕事にかなり疲れてしまい、気合いを入れて制作できなくなりました。 なので代わりにさっき食べた東秀の「とろとろあんかけ白チャーハン…

伊良部島の「VILLAZE(ビラーゼ)」に泊まってみた

伊良部島 ビラーゼ

今日は宮古島からさらに別の島である伊良部島に滞在した宿について口コミを書きます。 今回の宿は「VILLAZE」という宿です。 ここの宿に向かうには宮古島から伊良部大橋を通って行きます。 絶景のスポットを通って宿に向かえる…

宮古島の「楽園の果実」で食べてみた

今週は宮古島でリゾートトラベルライターの仕事をこなしています。 今日は「楽園の果実」というカフェレストランに食べに来たので口コミを書きます。 まずは店舗について。 バリ風というか東南アジアのテイストの店舗です。 四人席四…

宮古島の「春おばぁ食堂」で食べてみた

宮古島 春おばぁ食堂

今日はリゾートトラベルライターの用事で宮古島に来させていただいております。 今回は宮古島グルメについて口コミを書きます。 4時起きで始発の飛行機に乗って宮古島まで来たのですが、あまりにも睡眠時間が短かったため体調が悪くな…

9500円で宮古島に飛行機で行く方法です

宮古島超早割

今日はリゾートトラベルライターの用事で、宮古島までやってまいりました。 仕事というかそのような目的でこのような素晴らしい南国旅行をさせてもらえるなんてスポンサーさんに感謝しています。 いつもご支援ありがとうございます。 …

渋谷「汁べえ」食べてみた

渋谷 汁べえ

今日は渋谷にある汁べえという居酒屋に行ってきました。 口コミを書きます。 こちら汁べえには15年前に出会い、それ以来ずっと通っているお気に入りの店です。 今回はグループでの会食でわたしが汁べえを手配しました。 大人数で来…