羽田空港近くの「タマディアホテル羽田」に泊まってみた

タマディアホテル羽田

スポンサー広告



明日は早朝に宮古島に行くので、羽田空港の近くに泊まっています。
タマディアホテル羽田というホテルです。
今回はこのホテルの口コミを書きます。
タマディアホテル羽田
こちらが外観です。

このホテルは穴守稲荷駅から徒歩1分くらいにあります。
電車で来ましたが、駅からホテルまでとても楽です。

ホテルの目の前には、コンビニエンスストアのまいばすけっともあります。
なので買い物にも困ることは全くなく安心ですね。

ホテルの近所には町の中華料理屋なども充実しており、食事に困ることもありません。
近辺の中華料理屋、二軒で食べましたがとてもおいしいです。
中華料理屋は後日口コミを書きます。

こちらは客室です。
タマディアホテル羽田
8畳くらいのベッドルームです。
ベッドの脇にテレビとカウンターテーブルがあるという簡素な感じです。
完全にビジネスホテルのていですね。

ただこのホテルは、ビジネスホテルのわりには気が利く点が多いです。

例えば客室廊下の壁にズボンプレッサーが各部屋に標準装備されています。

それにハンガー掛けのところに消臭スプレーが用意されています。

さらに加湿機能付き空気清浄機も各部屋に標準装備。

出張するビジネスマンへの気の利いたサービスです。
これはユーザーをよくわかっている証拠ですね。

羽田空港への送迎バスも無料であります。
午前4時から運航していますので、早朝便でもちゃんと間に合います。

普通のホテルと違って驚いたところもあります。
それは廊下の天井がとても低いのです。
おそらく2mちょっとしかないです。
手を伸ばせば簡単に天井に手が届いてしまいます。
かなり天井が低いです。
滞在には問題はありませんけれどね(笑)

ただ、ビジネスユースには致命的なところが一点あります。
Wi-Fiが遅いです。

もうひとつありました。
ドライヤーが貧弱です。
爆音を出すわりには熱が足りないので、なかなか髪が乾きません。

総じて利便性もアクセスも非常に優れているビジネスホテルだと思います。
ここも前泊におすすめですね。
ぜひ泊まってみてください。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください