舞浜の「変なホテル」に泊まってみた。夕食編。

変なホテル

スポンサー広告



今日は舞浜にある「変なホテル」に泊まっています。
ホテル名が変てこなだけあって、このホテルは本当に変わっています。
とても驚いたことは、なんと夕食を食べれるところがホテルには無いということです。
ホテルに食堂というかレストランというか、食事ができる施設が無いことは不思議ではありません。
素泊まりメインのビジネスホテルなどは、食事処が無いことが多いですからね。
ところがこちらの変なホテルは、なんとレストランが「有る」のです。
にもかかわらずディナータイムにそのレストランが営業していないのです。
不思議ですね。
変なホテルのレストランは、朝食時のみの営業なのです。
6:30~9:30の3時間だけ営業しています。

それで題名に書いた夕食なのですが、つまり変なホテルの中では、レストランで夕食を食べることができません。
変なホテルで夕食をとるには以下の6方法になります。

1.1階ロビーの冷凍食品自動販売機で夕食を調達する
ニチレイの自動販売機です。
変なホテル
変なホテル
変なホテル
2.道路向かい側にあるコンビニエンスストア「ローソン」で夕食を調達する

3.変なホテルから200m(徒歩2分)にある松屋(浦安富士見店)に食べに行く
4.変なホテルから200m(徒歩2分)にある松屋(浦安富士見店)でテイクアウトする
変なホテル
5.変なホテルから180m(徒歩2分)にある居酒屋「のりちゃんで~す」に飲みに行く
変なホテル
変なホテル
6.変なホテルから200m(徒歩2分)にある「廻鮮寿司吉恒」に食べに行く
変なホテル
7.変なホテルから210m(徒歩2分)にある「とんかつ田」に食べに行く
変なホテル
5番目の「のりちゃんで~す」は、インターネット上に口コミが存在しないというポテンシャル未知数なので、ぜひチャレンジしてみてください(笑)

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください