赤松コロッケを食べてみた。

赤松コロッケ

スポンサー広告



天橋立に向かって移動中です。

赤松サービスエリアで昼食。
せっかく横浜から初めて来たんだから、やっぱりご当地グルメを味わいたいですよね。

というわけで、ここでしか食べれないものを選びます。
ご当地ならではと思われたのはこの2品です。

赤松コロッケカレー。
赤松コロッケ
カレーは普通の味ですね。
ところがコロッケがいいですね!
味付けは普通ですが、口触りが珍しい。
中身がモッチリしているんです。
こんなに食感のコロッケは初めてです。

もうひとつは赤松特製デミかつめし。
赤松特製デミかつめし

かつは普通ですね。
普通に美味しいです。
かかっているソースはデミグラスソース。
味は普通のデミグラスソース。
ごはんの上にとんかつが乗っていて、デミグラスソースがかかっているという、まさにその名の通りの料理です(笑)

赤松コロッケ、名物としての応援されてますね。
赤松コロッケ
赤松コロッケ

ご当地グルメって楽しいですよね!

おみやげに赤松コロッケ買いました!
赤松コロッケ

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください