秋元康が堀江貴文に教えた「ピカソが天才と呼ばれる理由」が超納得

スポンサー広告



わたしは情報を得るとき、「news picks」を利用しています。
そこの記事で、とても勇気をもらえたのでシェアしたいと思います。
以下は堀江貴文さんのコメントです。

僕が本をたくさん出すのは、以前、秋元康さんに、「堀江、もっと本を出せ」って言われたんですよね。
「ピカソがなんであんなに注目されているかっていうと、多作だからだ。彼が今の時代にまで語り継がれているのは、彼がたくさん作品を残したからだ」

とにかく量をこなそう。
そんな勇気をもらえました。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください