リリーフプレミアム羽田空港に泊まってみたらとても快適です

スポンサー広告



きれい。
おしゃれ。
無垢な感じ。
ソフトグレーとホワイトが基調。
室内に居場所というか座ってくつろいだり作業したり出来るスペースがちゃんとあっていい。
ただデスクでパソコン作業をしていると、エアコンの風が直撃する。
部屋のインフォメーションはタブレット端末。
ここから備品の予約なども出来る。
部屋にWi-Fiある。
かなり早い。
コンセントも多くあるので充電関係には困らない。
廊下の物音が響きやすい。
けどそんなに往来も多くないので気にならないといえば気にならない。
隣部屋の物音が響く。
これは気になる。
エレベーターはルームカードがないと動かない仕組みでセキュリティもしっかり。
駅近。
ただしちょっと通りの奥にあるので一見すると場所がわかりにくい。
宿泊客向けに定期的にヨガ教室もやっている。
女性客を意識している印象を受ける。
羽田空港に無料送迎あり。
ただし一回の送迎につき先着順で9名まで。
発車30分前から先着順で整理券配布。
朝食。
ビジネスユースのホテルなのに朝食がかなり美味しくて大変驚きました。
なんと野菜中心のカフェめしスタイル。
コスメティック・キッチン・アダプテーションとのコラボレーションらしい。
サラダはとれたて有機野菜で、ドレッシングはもろみ醤油ドレッシングとキウイフルーツドレッシングが美味しい。
トマトも三色も色がある。
キーマカレーのごはんは玄米。
スープは野菜ごろごろ生姜スープ。
とにかく栄養価が高いのがすぐわかる。
なぜなら量を食べなくても満腹になるから。
それから食材から感じられる「氣」が良い。
食べていると「今日はいいことが起こりそう。いい日になる」っていう気分が高まる。
しかもバイキング方式なので食べ放題。
ここはすごい!
前泊後泊に絶対におすすめしたい。
オシャレでナチュラル系美女率もかなり高し!

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください