伊豆北温泉の「望水」に泊まっています

望水

スポンサー広告



今日はリゾートトラベルライターの用事で、伊豆北温泉の「望水」さんに泊まりに来ました。

ここのお宿は素晴らしいですね。
お金をかけずに、お客さんを喜ばせる工夫が上手です。
これを見てください。

DSC_3103

DSC_3102

これは貸切露天風呂に用意されたお飲み物です。
黒豆茶とお冷や。
飲み物が入っている瓶に注目。
これなんと。
お食事時にお客さんが頼んだワインの空き瓶なんですよ!
普通だったら捨てるゴミですよ。
それをこのようにオシャレに再利用しています。
グラスなんて、なんとプラスチックのよくあるうがい用コップ。
それなのにこの特別感!!
演出が大変上手ですね。
驚きです。

お風呂上がりには、湯上がり処でまたもや上手な演出が。

DSC_3107

DSC_3106

地場産のわさびドレッシングとわさびの茎の三杯酢漬けのところてんです。
これが無料サービス!
しかもおかわり自由!

ここのお宿は、とにかくお客さんに「得しちゃった!!」と感じさせる知恵がすごいです。
いやはや恐れ入りました。
望水は「一休.com」から予約できます。
一休.com

ぜひ泊まってみてください。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください