伊東に行くなら「ハトヤ」に泊まってみた

ハトヤホテル

スポンサー広告



昭和後期によくテレビコマーシャルで流れていた、「伊東に行くならハトヤ!電話はヨイフロ!」で強烈に印象に残っていました。
あれから30年近くあとになってから、まさかハトヤに泊まる日が来るとは思いもよりませんでした。

さすがに昭和から続いているホテルなので、古めかしさが出ております。
レトロ感がなかなか味があっていいですね。

入口ロビーがこちら。
床が赤絨毯なところは、かつての一流さを感じます。

ロビーにラウンジがありますが、そこでは飲食のサービスは一切ありません。

受付を済ませると、鍵を渡され、荷物運びのサービスはなく、セルフサービスで部屋に入ります。
当時は豪華絢爛だったであろうエレベーターで客室に向かいます。

客室フロアの絨毯はまっかっかです。
すごいですね。

このフロアには、大浴場とプール、ゲームセンターに卓球コーナー、麻雀ルームもあります。
その他に、お夜食処とバーもあります。

このフロアを通過して、客室に向かいます。
客室はこちらです。



客室は15畳の居間と5畳の縁側。
ぜひ泊まってみてください。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください