今年の運勢を最高にする方法

一般参賀

スポンサー広告



新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて早速なのですが、新年を迎えたら、今年一年の運勢が最高だったら嬉しいですよね。
運勢を良くするためにパワースポットを訪れることは非常に有効だと思います。

パワースポットと聞いたら、どこを思い浮かべますか?

今日は年明け早々に最強のパワースポットを教えます。
それは

皇居

です。

現在の皇居は、その昔、徳川家康公の居城である江戸城でありました。
家康公が江戸城を築城した際、入念に設計したのが風水でした。

江戸城には邪気を払い、良い気が集まってくるように設計されているのです。

そして現在の江戸城は皇居として使用されています。
天皇陛下がお住まいなので、敷地内は非常にきれいに掃除が行き届いています。
掃除が行き届いているだけでなく、敷地内の木々草々も最高の状態に保たれています。

つまり皇居の敷地内は、人の出入りも制限されており、このように英気が養われていて非常に上質な「氣」に満ち溢れているのです。

そのような最強の運氣を持つ皇居に、年にたったの二回だけ入ることができる日があります。
それが

1.天皇誕生日一般参賀
2.新年一般参賀

です。

この記事を書いているのはまさに元旦。
そして新年一般参賀は、明日、1月2日です。

これを読んだら、ぜひ明日の新年一般参賀に参列してみてください。
普段は閉門していて入ることのできない二重橋を渡り、皇居に入ることができます。

日本の国家元首である天皇陛下と、皇族の方々に直接お目にかかれる唯一の機会でもあります。

数日前に天皇誕生日一般参賀に参列した様子を書きました。
新年一般参賀も参列手順は同じです。
重要な注意事項もありますので、ぜひ読んで新年一般参賀にご参列ください。

http://tonochan.net/archives/1906

行けばわかると思いますが、二重橋を渡って門をくぐった瞬間、こころがフワッと軽くなるというか吸い込む空気が洗練されているような感覚になります。
きっと皇居のパワーで心身が浄化されているのではないでしょうか。
わたしにはそう感じられました。

事前予約などは必要ありません。
また人数制限もありません。
行けば必ず皇居に入れていただけます。
ぜひご参列してみて、日本最強のパワースポット「皇居」のエネルギーに触れてきてください。

一緒に行った仲間も、同じように清々しいパワーがもらえた気がすると言っていました。
よかったらこちらの記事をご参考にして新年一般参賀にご参列ください。

http://tonochan.net/archives/1906

改めまして新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください