ハトヤホテルに泊まってみました。夕食編。

ハトヤホテル

スポンサー広告



ハトヤホテルの夕食は2部制です。
17:15~19:00と19:15~21:00のいずれかを選びます。
わたしたちは17:15からの部にしました。

別館のシアタールームが夕食会場になります。




とても広いです。
おそらく500人くらいは座れます。
この広さは開放感ありますね。

料理はバイキング形式です。


たくさんの料理があります。
揚げたて天ぷら、出来立てローストビーフ、ズワイガニ、お刺身盛り合わせ、寿司盛り合わせなど、バリエーション豊富です。

取り分けたお料理がこちら。



お刺身にはアワビもありました。
一切れしか入っていませんが、そこはなにせバイキング。
何度でもおかわりできますからね。
アワビも食べ放題です。

ローストビーフはまあまあ美味しいです。
出来立てを食べることができます。
備え付けのソースは既製品のタマネギ和風ドレッシングみたいな味がしていまいちですが、わさび醤油で食べると結構美味しくいただけます。
ローストビーフも食べ放題です。


こちらはカレーライス。
味はレトルト既製品っぽい味ですが美味しいです。
具に大きな牛スネ肉をたくさん使っており、これには驚きました。
柔らかく煮込まれており食べやすいです。


味噌汁も食べ放題です。
ワタリガニの味噌汁。
出汁を練り込んだインスタント味噌汁っぽい味ですね。


お寿司も食べ放題です。
シャリは機械製で、ネタも安売りスーパーのクオリティ。
しかし、マグロの赤身と中トロはまあまあ美味しいです。
イクラもまあまあ美味しいです。

こちらはデザート。

味は安売りスーパーのケーキって感じですね。
でもまあまあ食べれます。
何度もおかわりしましたし(笑)
チョコレートケーキとプリンは、決して高級な味ではないですが好きな味です。

ハトヤホテルの夕食で面白いところは、毎日ビンゴ大会が催されることです。
いろいろな景品が当たります。

今回は二泊したので、ビンゴ大会も二回参加できました。
なんと二回ともビンゴで当選しました。
ハトヤのオリジナルTシャツをもらいました。
二日目もハトヤオリジナルTシャツにしました(笑)

総評としては、ハトヤホテルは料理の質は低いです。
ですが小さな子連れで泊まるなら、かなり楽しいホテルです。
ビンゴ大会などイベントがありますからね。

きっとハトヤホテルのメイン顧客は、「子供」なのでしょうね。
子供が楽しい宿。
子供は料理の善し悪しがまだわかりません。
だからこのクオリティなのかもしれませんね。
ぜひ泊まってみてください。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください