伊豆「下田東急ホテル」に泊まってみた。設備編。

下田東急ホテル

スポンサー広告



今日は両親の旅行の運転手として旅行に便乗しました。
今日の宿泊は、伊豆下田の「下田 東急ホテル」です。

まずは外観から。
ベイサイドの高台に位置しています。
築55年経っているそうです。
しかし最近リニューアル工事をしたそうで、結構きれいです。
下田東急ホテル
下田東急ホテル
チェックインします。
こちらはロビーフロア。
下田東急ホテル
下田東急ホテル
下田東急ホテル
やはり海を意識しているのでしょうか?
マリンブルーというかセルリアンブルーが基調のカラーになっていますね。
きれいなロビーです。
景色は思いっきり海に面していて、景色もすこぶる良いですね。

初めて訪れた印象は、「きれい、落ち着く、海」という感じです。
ぜひ泊まってみてください。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください