神戸ポートピアホテルに泊まってみた。バー編。

神戸ポートピアホテル

スポンサー広告



今日は神戸ポートピアホテルに泊まっています。
クラブラウンジプランで泊まっています。
このクラブラウンジプランには大まかには三つの特典があります。

1.軽食サービスが無料
2.ビジネスサポートが無料
3.フィットネス&スパが無料

クラブラウンジプランは本館26階の専用ラウンジを利用することができます。
ラウンジの営業時間は、7時から21時までです。
時間帯によって軽食の内容が変わります。

1.朝食 ビュッフェ バイキング
7時から10時30分まで。
料理中心の食事サービスです。

2.ティータイム
10時30分から17時まで。
カフェメニューとサンドイッチなどの軽食中心のサービスです。

3.カクテルアワー
17時から19時までの2時間だけ。
アルコールとアペタイザー中心のサービスです。
お酒は品揃えがなかなか豊富です。
定番のビールはもちろん、ウイスキーやワイン、カクテルまであります。
ビールはアイスペールに小瓶サイズのものが四種類あります。
サントリープレミアム・モルツ、エビスビール、キリンラガービール、アサヒスーパードライ。
ワインは赤ワインと白ワイン、それからロゼワインとスパークリングワインまで豊富にそろえてあります。
カクテルはちゃんとバーテンダーが作ってくれる本格的なものです。

4.ナイトキャップ
ドリンクサービス中心の時間帯です。
19時から21時まで。
アルコールの品揃えはカクテルアワーのままです。
アペタイザーが下げられ、ドライフルーツやナッツ類に変わります。

神戸ポートピアホテルのクラブラウンジプランには、うれしい特典が多くあるのが特徴です。
たとえば、ホテル内にあるバーやレストランのどこでも使える「ドリンク券」があります。
下の写真は本館30階にあるスカイグリルビュッフェ「GOCOCU 五国のめぐみ」です。
ここはエントランス。
広くておしゃれで、大変素敵ですね。
神戸ポートピアホテル

神戸ポートピアホテル、彼女を喜ばせるためのお泊まりデートには最適です。
ぜひおすすめします。
ぜひ泊まってみてください。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください