伊東マリンタウンのばんばん食堂体験記

ばんばん食堂

スポンサー広告



今日は親族旅行で伊東に来ました。
宿にチェックインする前に腹ごしらえ。

今日のランチは、伊東マリンタウンに食べに来ました。
2階にあるお食事処「ばんばん食堂」で食べようと思います。


こちらは看板メニューの「ばんばん膳」です。

お値段は税抜き1,780円。
煮・焼・造りの三種類の海の幸を楽しめる定食です。
濃いめのしっかりした味。
まあよくある大衆食堂の味。

こちらはまぐろ丼。

スーパーマーケットで普通に売られているくらいの品質かな?

これはうな丼。

これはカレー丼。

乗っかってるのは白身魚のフライです。
品質は大量生産の味です。
でも揚げたてだったのでサクサクとした歯応えで、中はふんわり。
意外と美味しかったです。

総じて大衆食堂の味です。

スポンサー広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください